パン教室(5回目)

今日はパン教室の日でした。
今日教えていただいたパンはこちら☆
うぐいすパン☆
木の葉型のおしゃれ(?)な形のパンです。

中にはもちろんうぐいす餡♪

今日はね〜。旺介の1歳6ヶ月健診もあって、教室を早退し健診へ向かうと言うハードスケジュールでした;


多分、一番大変だったのは旺介だね;
保育園の一時預かりの上に、健診で1時間半もかかったからね;
旺さんには悪いことをしたな;と反省も交えつつ・・・。
健診の後半は抱っこされながら寝ていたものね。。。。ごめんよ。。。どん。。。


話はパンに戻って。
今回のパンは生地に卵もバターも入って、かなりリッチな味わい☆
シンプルなパンが好きな私ではありますが、たまには趣を変えてこれもいいかなぁ〜♪と言う感じです。
またすぐに作ると思います☆
一人でもちゃんと出来るか?!
お楽しみに〜〜〜☆