サンデールーム日曜市

今日は前橋の街中でやっているサンデールーム日曜市と言うのに行ってきました☆
とあるブログでこの存在を知った私とお父さんは、旺介を連れて早速出掛ける事に♪
我が家から前橋の街中までは歩ける距離。散歩がてらに午前中のお出かけです。



行ってみると予想以上にいっぱい人がいた!!
こじんまりした場所ながらお店も何店も出ていてびっくり。。。
私がこう言うの好きなのを知ってか知らずか、お父さんが『旺ちゃん見てるから行ってきなー』って言うので、色々お店の人達と交流を深めた(笑)
いいなぁ〜。私もこう言うとこに出店出来る技量に早くなりたい。。。がんばろー。。。


帰りに中央前橋駅の電車を見て、旺介の好きな踏切のカンカンを聞いて帰ってきました。

広瀬川中央前橋駅

抱っこされてカンカンを聞く旺介。真剣すぎる・・・