本日もまた大室公園。

本日もまた大室公園に行ってきました;
お父さん好き過ぎだから・・・。


今日は旺介が昼寝から覚めるのを待って出掛け、公園で遅めのランチをしました。
午前中に張り切って出掛けたにも関わらず、なんと途中でどんさんが寝ると言うアクシデントが;
そんな訳で、午後にリベンジした訳です;


気分はピクニック☆

どんさん、ここまできてやっぱり芋がお弁当(苦笑。どんは芋と納豆で出来ているー)

食べた後はお散歩ね☆
着ているベスト。私のお手製です☆午前中出来上がったのを早速着せて出掛けた(笑)
詳しくはまた後日☆(血と涙の結晶なのよ・・・また私の苦労話を聞いてやってくださいw)

大室公園って敷地内に古墳があって、埴輪も出土したらしく、レプリカがちょっと恐ろしいほど並んでいるの;

帰り際、対岸の埴輪に手を振るどん(笑)



余談ですが。
本日持って行ったレジャーシート。私が秋口に衝動買いしてしまったものなの;
『こう言うのが欲しかった!!!』って(笑)

たっぷり4人(6人くらいはいける!)は座れる☆

ペラペラなシートではなくクッション地が入ってるからしっかりしてるし、座り心地もいいです♪
そして何より、たためてコンパクトになるのでサッと持ち出せる!!


かなりおススメです☆
見つけたら是非☆
(お前、どこの回しもんだよ・・・ってね;)