メリークリスマス!!!

長ら〜〜〜〜〜く、ご無沙汰しておりました〜〜〜〜。。。。
皆様お変わりありませんでしたでしょうか?

ここ数週間、体調がすぐれませんで、ブログを更新する気力も無く過ごしておりました;
あ。でも、体調不良と言っても命に関わる病気とかではないので、ご安心ください◎

今日はクリスマス!と言うことで、お父さんに『今日更新しなかったらまた機会を逸するよ!』と背中を押され、やっとこさパソコンに向かった次第です;




本日のクリスマスイヴ!
今年の我が家のクリスマスディナーはなんと!!
『おでん』でした☆(な、なんか文句ある??;)

そしてケーキは、従妹のお店でお付き合いで購入した6号サイズのクリスマスケーキ!(なんか文句ある??;)


ケーキを手作りしちゃった去年の気合いからは、程遠い今年のクリスマス(笑)
いやー。。。気持ちはあっても体が動かんのですわ・・・;
だから、お父さんに『クリスマスにおでん?!』と笑われつつも、押しとおした今年のクリスマスでした;


久々の更新記事がこんなにしょぼくていいのだろうか・・・。
ま。年内はこんな感じでぐだっと過ぎそう・・・。
年明けにはぱっとした日記を更新出来るように頑張ります!!!


またポツポツ過去の記事を更新しますので、ゆる〜〜〜〜くよろしくね〜〜〜☆