新しくなった前橋交通公園へ☆

昨日お父さんが出張先、中国から帰ってきました!!
おかえり!おかえり!おとうさん!!
一ヶ月は長かったね〜(涙)


で、今日は早速お父さんとお出かけです☆
と言っても行き先は我が家から大人の足で徒歩3分の公園w
この公園、一昨年から工事をしていてリニューアルオープンを心待ちにしていたのだ☆
お父さんが出張中にオープンしたんだけど、帰ってきたら皆で行こうと楽しみにしていたのさ☆


んで、行ってみた写真です↓

子供って変なとこを歩きたがりますよね;

球体のオブジェに寄りかかって一休みするどんさんw

館内はプラネタリュームもある特徴ある建物にも関わらず、ここに来ても片隅に置いてある電車のおもちゃにかじりつく旺介・・・。

館内にはメダカのコーナーもありますw

この公園は交通安全の練習をするような設備が以前からあり、その部分は今回も残す様子。
その関連で(?)リニューアル前からあったゴーカートも健在!w
まだその部分は工事中のため、ほのめかすかのように館内にゴーカートが一台。
旺介は・・・ま。乗りますよねw

帰りはお父さんに肩車してもらった。
最近足を可愛がって全然歩かない・・・。
数歩あるいちゃ「だっこ!」数歩あるいちゃ「だっこ!」・・・
母ちゃんには「じゃあ置いてくよ!!」と言って置いてかれるんですけどね;
今日は肩車してもらえてご満悦そうですw



早く暖かくならないかな。
早く皆で桜が見たくなった本日でした。
(桜の木もたくさんあるんですよ。この公園♪)