ヒーヒーの一日と妊婦経過。

今日は昨日一昨日と強風であまり外に出られなかった旺さんのため、高崎駅まで行って新幹線を見せてやろうと母は頑張りました。
だんだん暖かくなってきたせいもあって、旺さんは外に出られない日があると欲求不満らしく、イライラになる模様。
ちょっとしたことで癇癪を起してお互いの精神衛生上よろしくないので、こういうときは思いきって外に出る!

・・・が、しかし。。。今日はちょっと頑張りすぎたぁ〜〜〜〜。。。
やっぱり、お父さんなしで高崎はハード!反省した。。。
帰りは毎度の事ながら電車で寝てしまうし。。。疲れすぎないように短いコースにしたんだけどなぁ;

通常の身体であれば、なんてこたぁないんだけど、みおもの体ではやはりきつかった・・・。

新幹線見て興奮したのか、お昼寝も20分しかしてくれないし・・・。

一日が終わるころには心底ぐったりでした。夕飯作りがマジきつかった。。。
流産しなくて良かったよ。。。ホント。。。



最近全くお腹の子の話題を挙げていませんが、順調に育っています☆
先月末に撮った写真↓

もう結構ぽっこりでしょ?
現在6ヶ月。来週には7ヶ月になります。
性別ももうほぼわかっており、続けて男子の確立95%!!
根拠なく「次は女の子!」と思っていた夫婦ですので、知ったときは少々動揺した私達ですが(笑)、今は『おっしゃー!!男子出てこいやー!!』ぐらいの心持の私です(笑)
皆さん知っておられるかもしれませんが、私結構オラオラ系なんですよね;意外とスポ根だし;
それを知ってかママ友には『chieちゃん、男兄弟育てそう・・・』と納得されてしまいました。。。エヘ。


経産婦は体重の増加やお腹の出具合が早いと聞いていましたが、本当にその通りでちょっと焦ってます;
私は体重が増えると、太ももにつくのでそれがイヤ。。。二の腕背中周りも毎日13kg(旺介の体重)の筋トレで恐ろしく逞しいし。。。テニス部時代、和太鼓部時代なんか遥かにしのぐムキムキ度ですよ。。。筋肉質なんでね;すぐ付くの・・・。
早くも断食して体をリセットしたい心持です;
と言っても、もうしばらくしょうがない。。。
前回同様産んでからバンッとリセットします!


だんだんお出かけの最中の旺介抱っこが辛くなってきましたが、旺介はそんなことしったこっちゃないしね〜;あんまり拒否するのは良くないと思うので、限界行かない様にがんばろ。。。


そんなこんなな最近の私の妊婦ライフでした☆