まるで忘れていた結婚記念日とワイバイク☆

朝から強風のため外に出られず、せっせとベーグル作りに励んだこの日。。。
なんと私達夫婦の結婚記念日でした・・・。がちょーーーーん。。。(古いっ!!)
帰ってきたお父さんから聞いて、その時初めて思い出したと言う・・・;
まだ4年目なのにっ!!
ひどすぎる。。。自分にびっくりだよ。。。。


そんな本日、妹のみならず父も来まして;
目的はどんさんの2歳の誕生日プレゼントを届けに。。。
私が行くまで待ち切れなかったんだね。父よ。
こんなものをもらったよ☆

ワイバイクと言うらしい。
もちろんセレクトしたのは母です(父にはこんな発想力ないからね;)w
ヘルメットまで付けるとこが母らしい(笑)


夕方やってきた妹と“旺ちゃん、似合うねぇ〜!!”“カッコイ〜!”っとさんざん盛り上がりました(笑)
たいていこの類は大人の方が盛り上がる;


早く外で乗ってみたい☆