続・ベーグル;

私のハマりだすと止まらないこの性分・・・。
ベーグル記事3連ちゃんです;


今日は頑張って2種作った☆

クルンってなってる方、胚芽ベーグル☆

王道型の方、思うことあってまたシナモンレーズンベーグル☆


今日はここ3日で一番上手く出来たと思ったのになぁ〜。。。
お父さんからダメ出しが出た・・・。。
うむむ・・・。冷めると生地が絞まってどうしても硬くなる。。。
このハードな感じがベーグルっぽいっちゃベーグルっぽいんだけど、お父さんは納得できないらしい。。。
冷めても美味いベーグル目指して頑張ります!


午後、東京に出た妹が帰省して来て我が家に遊びに来たので、お土産に持たせた。

妹はかなりベーグル好きなので喜んでいたw
こう言う素直な反応が嬉しいねw(お父さんに対するイヤミか!w)