お父さん出張に出掛ける。

今日は暖かい一日でしたね〜。暑いくらいに。。。
朝目覚めると、ウグイスの鳴き声が。今年初です。
写真は今日出掛ける道中に車の中から撮った広瀬川
柳も美しい季節になってきましたね。



もうえぇ〜っちゅうねん!!ってほど中国出張に行かされてるお父さん。
本日も朝の3時に出掛けて行きました。。。。可愛そうなお父さん。。。出張の無い月の方が珍しいくらいだもんね・・・。



でもね、今回はさらに大変な事に。。。お父さんではなく、旺介が;



だんだん色んなことがはっきりくっきり明確にわかるようになってきた旺介は、昨晩お父さんや私が『お父さんがいない間、元気でね』とか『お母さんと一緒に待ってようね』などとうっかり言ってしまったせいで、全てを悟ったらしく、どうにも寝付いてくれなくて参りました。。。
ねんねしようと布団に入っても『寝ない!』『お父さんと行く!』『下行く!(我が家の寝室は2階)』とぐずって、結局車を出す羽目に;


いや〜。まさかここまでとは。。。
『お父さんと行く!』にはびっくりしたよ;


3時に出掛ける時も、見送ろうと思ったら起きちゃうし。。。


朝起きても『お父さんいないねぇ』と言ってさみしそう。
閉めてある部屋も覗きに行って残念そうに帰ってきました。
うぅっ・・・こっちが切ない(> <)!!


お父さんがいない間のさみしさは母がカバーせねば!!と今日は市内にあるルナパークに出掛けました。
すごく小さい子向けの遊園地チックなとこなんですがね;

でも、それなりに楽しんでくれたみたいで安心しました。


今日めちゃ暖かかったから、明日は桜咲くなぁ・・・。
明日は花見に行こう!!