眩暈が好きw

今夜の旺さんの寝る前。

自分で後ろに『トーン!!』と言いながら倒れると言う遊び。。。
一回やると『もっかいトーン!する!!』と言ってしば〜らくそれを繰り返す。。。
写真は『トーン!!』の瞬間;

あったま、だいじょぶかぁ〜?っと思うのですが、本人は至って何ともない;
ニタッとしている;


この間は寝る前に布団の上を手を後方に伸ばし、低空飛行のようにかがみながら『キーーーーン!!』と飛行機のまねをし、直径1mくらいの円を描くようにぐるぐると走りまわっていた・・・。
大袈裟にいえば100周くらいしたよ。。。50周は確実にしてる。。。


ホントに『この時間になって、昼間あんだけ遊んだのにまだその元気がある?!』とこちらが驚嘆する底なしの体力ですよ・・・;
寝る前に30分くらいMAXで騒ぐんよね;
今日分のエネルギー使いきってやるぞぉぉぉ!!!!と言わんばかりに;


こっちは見てるだけでぐったりするよ(笑)
ホント子供ってスゴイわ。。。