蕗がお好き?

旺さん日記が続いてますが・・・;

今日ばあさま(旺介のひいおばあちゃん)が蕗を煮て持って来てくれた。
山菜などエグ味のあるものって子供は苦手なはずだと思うんだけど・・・。
旺介がめっちゃ食べた;

次々と口にほおり込むんでびっくりした;

モズクにチヂミに蕗に・・・相変わらず味覚が酒飲み街道一直線です;


今回私の体調不良なんかもあって、長めに実家に滞在してしまいましたが、明日お父さんの帰りに合わせて帰宅します。
お腹がいよいよ重くなってきた身にとって今回の帰省はありがたかった。
が、帰ってからが怖いな。。。
妊婦も8ヶ月目に突入し、佳境になってきました(イヤ・・・ここからがまた長いっちゃ長いか;)。
やりたいことは山ほどあるのですが、体がついてかないのが現状で;(私お腹張りやすいんかな〜;)
出来る事をじっくりやっていきたいです!
まずは帰ってパンを焼きたい!!(笑)
実家に帰っても最寄りの図書館で製パンの本を借り漁ってイメトレをしていた(笑)
自宅近くの2つある図書館のパン本はあらかた借り漁ったのでいい機会だった。
でも、本読むと頭でっかちになっていけないね;実際に焼いてなんぼだと思う訳ですw


さぁ!帰ってもがんばろ☆