中国のお土産☆

お父さんが今回の中国出張で旺介にお土産を買って来てくれました☆
コレ↓


中国のスクールバス!(なんかこのぶっきらぼうな外観が中国っぽい〜w)
『校車』とかいてあるらしい。


肝心の旺介さんの反応は、朝リビングに来て真っ先に『ン!!』と言って黄色のスクールバスを指差し『僕の知らない車がある!!』とでも言いたげ(笑)
でも、『ショーボーシャ?』『トラック?』と何の車だかわからない様子でしたw


音楽も鳴るし、ドア部分が開閉できるので、かなり気に入って遊んでいたw


・・・が、しかし。。。彼、昨日から風邪引いてまして;
喉のゼロゼロとお鼻ズルズルのせいか、いまいち本調子じゃない;
楽しそうに遊んでいても見かけこんな感じ(笑)

ホンマに楽しいんか?!って写真でごめんなさい;


昨日になって風邪がいよいよ本格化したんで、病院に行って薬をもらってきました。
本人も疲れるせいか、昼寝もなが〜〜〜く眠っていた。。。
寝るのが一番!
風邪引いてると、静かでいいけど、早く治ってほしい(> <)!笑。