我が家のトイレが。

私が掃除をするのが邪魔くさい・・・っと言う理由で、我が家のトイレは非常に殺風景だったのですが。。。
(置いてあるものと言えば、トイレットペーパー、鏡、エチケットスプレー、小さな仏像(お父さんの趣味で;)くらいなもの。トイレマットやカバー、造花をはじめ装飾の類は一切ない;)



本日、このような楽しいトイレに変身しました☆
写真のアンパンマン子供用便座を親戚のお姉ちゃんから頂いたので、これを機に旺さんのトイレはここでしようと思い至ったのです。


そんなわけで、トイレ変貌してるからね〜。お父さん。


肝心な旺介は・・・まだここで成功したことないけど、かなり興味があるようで長く座っててくれてます☆

早くトイレで出来るようになるといいなぁ〜〜〜〜〜〜。。