ママ友とのお茶タイム☆

今日はいつも一緒に遊んでもらう、ママ友と娘ちゃんがディズニーランドに行ってきた☆とのことで、お土産を持ってきてくれました♪
岳さんが産まれてからなかなか落ち着いて会えないのですが、今日はちょっと上がってお茶して行ってもらったので、久しぶりに色々話せて楽しかった〜〜♪
こういう時間大事大事。。

一昨日来客があったので、部屋もきれいだったし(笑)
ちゃんと花も飾ってあったしw 一昨日もこのくらいは花飾りたかったなぁ〜;

ママ友が来る直前まで、一昨日もらったガラスに落書き出来るクレヨンで遊んでいた旺さんw
目下トイトレ中なので、腰から下がえらいカッコですが;

ママ友の娘ちゃんともおままごとをして遊び、いざ帰るとき。
トイトレ完了している娘ちゃんは、家を出る前にトイレ貸して〜とのこと。
どうぞどうぞ〜!と2人がトイレに入って行くと、あろうことか旺介はレディのトイレタイムを覗きに・・・。
Mちゃんごめんね〜〜〜。幼馴染のよしみで許してね〜〜〜(涙)


でも、それで感化されたのかMちゃんが帰った後、トイレの成功率が100%に!!!
Mちゃんありがと〜〜〜〜!!(涙涙)
やっぱり、お友達が出来る所を見るって大事だわ。


今日はまぐれも入って100%だった感じだけど、これが安定してくれるといいな。


久しぶりに会って嬉しくて遊んで疲れたのか、ここのところお昼寝しなかったのに、岳ちゃんを2階に寝かしつけてリビングに戻るとこのような形で眠りに落ちておりました(笑)

2階に上がるときにはご機嫌でステレオで『こどもジャズ』を聞いていたのにw
ぱたっと力尽きたんだろうね(笑)
でも、見た瞬間はドキッとしましたよ;


あぁ・・・でも、トイトレも出口が見えてきたなぁ〜〜〜。うれしいよ・・・。ただそれだけだけど、うれしいよ。。。早くお兄ちゃんパンツの旺介とお出かけしたい!(> <)