誰が来たのかと言うと。。。

昨日の記事で来客と言いましたが、誰が来たのかと言うと高校時代の友人2人であります。
うち1人が来年結婚が決まったとのことで、旦那さんになる方もご一緒においでくださいました。
なので、本日のお客様は3名でありました。


前段階のメールのやり取りで、来夏にハワイウェディングやるから〜!と聞いていて『さすが!彼女のやりそうなこった〜!』と思って話を聞くのを楽しみにしておりました。
彼女には色々誘ってもらって、いろんな街を彼女と歩いたけど、結婚式も海外でやるとはね〜;さすがです。。。『チエコも来てね☆』とか言ってたけど、行けるだろうか私・・・;
私の結婚式の時、彼女には友人代表の挨拶までしてもらっているし、行きたい気持ちは十二分過ぎるほどあるけど・・・いろんな面で可能かしら;


で、そんな彼女が初めて我が家に来るって言うから『花のない部屋にあの子は呼べない・・』と思って(笑)、花を生けました。。。(行った先の外国のホテルの部屋に花屋で花買って来て飾る子なの;)
でも、肝心な花を買いに行く時間がなくてね;我が家の山野草を・・・(笑。野草でははいのよ!山野草ね!)

で、そんなハイセンスな彼女にいただいた本日の私のお気に入り☆


どう?さすが彼女でしょ?
『え?なんで私がパン焼くの知ってるの?』って驚いて聞いたら(彼女はこのブログ見てない。友人代表の挨拶までしてもらってるのに、意外と私達の関係はあっさりしている。笑)
『え?チエコはパン焼くでしょ?』って(笑)。チエコがパン焼かないはずがないとでも言いたげにね(笑)
(この辺がね〜〜〜〜わかってんな〜〜〜〜ってねw だから友人代表なんだと思う。笑)


で、こちらは彼女の旦那さんに作らせた(笑)旺介のおもちゃの電車の線路w
旺介の遊びの相手までして頂いてすみません。。。

この構図がカッコイイ!!と興奮する我が旦那のリクエストにお応えして、ご希望のアングルで写真撮りました。笑。

この線路作るのって性格出るんだよなぁ〜って話を旦那とするんだけど、彼女の旦那さんは非常に計画的かつ緻密な方だと言う事がわかりました(笑)
見てて面白かったw
おもちゃなのに、線路を種類別に分けてから構築する人初めて見たw
私なんて行き当たりばったりに、どんなのに出来上がるかすら想像出来ずに手当たり次第そこに置いてある線路を並べるだけなのに(笑)


話をしているうちに、彼女がこの人を選んだの納得できるなぁ〜って感じでよかったですw
(鉱物の話でひとしきり盛り上がってた様子を見て、納得。線路と電車で遊びながらこれ自分で作れるな・・ってつぶやいていたのを見て、納得。笑)


ハワイまでお祝いに行けるかわからないけど、ゴールインおめでとう!!
今まで以上にハイセンスな暮らしを期待しています☆

出産祝いや、旺介にまでプレゼントやお土産・・・色々いただいてしまいました。。。(紹介したのは自分がもらったもんだけかい!!ってね;)
お気づかいありがとうございました!!(> <)また来てね☆