旺介ジャングルビートに乗る。

最近のお父さんと旺介の日課
寝る前にお父さんがギターで弾くジャングルビートに乗り一汗かく;
ジャングルビートってこんなリズム→
(色々探したけど、いまいち良い音源がなかった;MCが終わって歌に入るまでのビートに注目!)
お父さんのハッスルギターにおもちゃのタンバリンで参戦し、狂喜乱舞(ラリってるとも言う)する旺介;

毎晩毎晩寝る一時間前が大変な騒ぎなんですよ。。。恐ろしや。。。


話は変わるけど、今日の衝撃の一枚。。。
見て。旺介の太もも、何がはまってると思う??

正解はガムテープです。。。
『あんた!太ももにガムテ入るん?!』と思わずパシャリ。。。
子供の身体って驚くほどに小さかったり、細かったりしますね・・・。