お宮参り☆

今日は岳さんのお宮参りでした☆
1ヵ月のときちょうどお父さんがマレーシア出張中で出来なかったの。。。
なので2ヶ月目になってしまいましたが、気候も涼しくなり結果良かったのではないでしょうか◎


ビードレスの岳さんw
ドレスは旺介のときお義母さんと一緒に作ったものを、また着ました☆せっかくだものね◎

で、祈祷を終えて外に出ると『チエちゃん!!』と誰かが呼びとめるではないですか。
顔を上げると、いつもいつもお世話になっているママ友の一人が(笑)
一緒に妊婦をしていた彼女のご一家がいらっしゃいましたw
まさかお宮参りの日がかぶるとは(笑)

んで、いつも遊んでいるお友達Eちゃんももちろんいたのですが、旺介が何故か極端に恥ずかしがりまして(笑)
『おめかししてるからEちゃんと一緒に撮ろう!』とカメラを構えたのですが、逃げる逃げる。そしてEちゃんがそれを追う追う・・・(笑)
やっぱり、女の子はその辺が達者ですね〜w見てる方はかなり楽しかったw
旺介の腕を取り誘うEちゃんとどうしていいかわからない旺介w



祈祷が済んだあとは、両家で会食へ。


いやいや〜。子供の行事が終わった後はほっとして疲れが出ますね〜。
でも、無事済んで良かった◎

岳ちゃんが、これからも健やかに過ごせますように☆