いなり寿司と大学芋と憎き雨。

今日、夕飯にいなり寿司を作りました。

私実はいなり寿司好きなんだと思う。。
いなり寿司を食べる時って、うちでは皆で分けて食べるシーンが多いからか、なんとなく遠慮していつもちょっとしか食べないんだけど、時々私『あ〜〜〜いなり寿司食べた〜〜〜い!』って思う時がある(笑)

この間スーパーで油揚げ特売してて『いなり寿司作ってみよう!』って思い立って今日作りましたw
初いなりにしては上手に出来た☆
そしてやっぱいなり寿司好きだ(笑)
うちで作ったいなり寿司はとても皮がジューシーで美味しい♪
また近いうちに作ろう☆


そしてオマケ的に大学芋も。。。


・・・・なんてノリノリで台所に立っていて、ふと外を見ると・・・!!!!
あぁ!!!降ってんじゃんかよ〜〜〜!!!雨が!!!雨!!!頼むから音たてて降ってくれよ!!!マジで!!!


そして今日もまた雨に洗濯物を濡らされたのでした。。。。
・・・私・・何か悪い事した・・・?(泣)