米が切れた朝にロールパン。

相変わらず・・・まだ酵母を起こせてないので、イーストで製パンです。。。


朝もはよからロールパン焼きしました。昨日の夜で米が切れてしまってね;
病むなく・・・;(今日の午前中に届く予定だったの;一食分間に合わなかった;)
早朝3時過ぎに仕込んで朝ご飯に焼きたてのパン☆サイコー☆

イーストのいいところはやっぱり短時間で発酵出来る事だね。
感動したwあまりの発酵の速さに。。。自家製酵母を使うと倍以上かかる。。。


ただ・・・成形を急いだので格好が悪いですね;反省;

味は・・・模範的なパン屋さんの味がしました(笑)
菌はドライイーストで粉がカメリアだからね。パンの模範材料だものねw