レンズを買っていただきました!!(> <)

妊娠中、お父さんと賭けをしたのです。
腹の子がいつ出てくるか(笑)
だってあんまりにも出てこないから・・・w

で、私は賭けに勝ったのです!
なので、今日買ってもらいました☆要望通りの新しいレンズ☆タムロン60mm☆
(以前紹介したときの日記はこちら→

んで、また一人にやにやとカメラをいじり、撮り、撮ったものを眺め、感動し、満足し・・・。
(そしてそれを傍からお父さんがニヤニヤと見物し・・・笑)

だから、嬉しいので今日撮ったものを色々アップしてみるw

まず、接写レンズを買ったら一番撮ってみたかったもの。
旺介のまつ毛(笑)
男子にしておくにはもったいないほど、長くて濃いのよ!!

寄れるだけ寄った(何が楽しいのかって?笑)

それから岳さんのアップ。可愛いね☆(親ばかw)

数日前よりなんとなく始めたの。手を舐めるの。本日より本格化w

あとは庭の葉っぱや玄関に飾ってある花など。。
サンプル画像のような写真が撮れる事に感動・・・笑。



あぁ〜〜!いいおもちゃ買ってもらった☆
当分遊べるわ(笑)

妊娠中の友達がブログでブランドの時計買ってもらってて『いいなぁ〜〜〜!!うち“頑張ったね”なんて産後にプレゼントなんてなんももらってないし〜。2回産んだけど〜〜〜いいなぁ〜〜〜』と指くわえて見てましたが、私にはこの方がお似合いだな(笑)
多分ブランドの時計もらっても、このレンズより出番が少ないだろうな私・・・;
あぁ!!自分のこの安上がりな感じがダメなんだよ!!(> <)