敷島公園で遊ぶ。

秋は公園ですね。天気が良ければ公園に行きたい。
今日は昨日の雨から一転!素晴らしい秋晴れ!!
なので3人で敷島公園に☆



紅葉がいい感じになってきた。

旺介と作った。
顔1

顔2

松林をバイクで疾走するライダー旺介。

途中鴨と鯉におやつを分け、

ボートの並んでいる前にて一休み。


広い滑り台に座ったら昨日の雨が乾いてなくてお尻びちょびちょに・・・;

母のクラス会の返信ハガキをポストに投函し

最後に木の上の家に登り、顔をだし(リスみたいw)満足し帰ってきた。


今日の母はテンション高めで、こんだけ遊んで帰って来たのに、お昼はベイクドドーナツまで焼いた(笑)

先日オークションで1000円で落札しましてね♪
ママ友とちびっことドーナツパーティーしたら楽しいかな〜なんて思ってねw
それがやっと届いたので、使ってみたかったのよね〜w


朝から母に付き合いもうちょっと疲れてきてる旺介(笑)
いつもならキラキラで飛びつくところ、ふ〜〜〜ん・・・って感じですかねw


旺介も疲れたけど、私もやっぱ疲れた(笑)
でも、このくらい子供中心に過ごすとものすごく、今日はやったぞ!!って思えるw
毎日やってあげられるといいんだけどね〜〜〜;