外に出られない一日。。。

今日は一日中雨ふりで、なんとなく引きこもり。。。

なので、家で紙のプロペラを大量に作り遊んだ。
2階からばらまく旺介w

そしてクリスマスツリーを出した☆

数日前の記事で“今年はクリスマスらしく・・・”と言っていた通り、徐々に準備をし始めてますw
まずはツリーでしょ!ってことで色々調べ先日購入に至りました。
安っぽいツリーは嫌だな〜と行き着いたのが、PLASTIFLOR社のクリスマスツリー!
ここのはすごい!!ツリーの検討を考えている人には是非おススメです☆
だってこのリアルなクオリティーの高さ!!
こんなに寄っても本物??って感じでしょ?

ネットで見て、もう完全に一目ぼれで“これじゃなきゃもう今年のクリスマスは過ごせない!!”くらいな心境になってしまいまして;
でも、やっぱり大人気でもうネットではどこも完売・・・。(ちまなこで探したんでけど;)
希望のありそうなとこに問い合わせてもいい返事が返ってこなくて。。。
落胆していた所でふと思い立ったのが、町の商店街のおもちゃ屋さん(黒田人形店)。
ここは輸入玩具をかなり力を入れて取り扱ってるお店で、我が家は時々お世話になってるんだけど、行く度に(一年中)クリスマスのオーナメントなんかがディスプレイされている。
善は急げで、電話で問い合わせると・・・あったーーー!!!在庫あったーーーー!!!
悪いけどその足で買いに行ったね(笑)
ポイントカードも溜まって1000円OFFが使えたし♪
最高のお買いものをしてきましたw


購入したのは90cmのもの。(旺介の背と同じくらいw)
120cmと迷いに迷って;
120cmを買ったらゆくゆく家族から苦情が出そうだったので。
いずれは私の趣味の産物になるだけだから、小ぶりで高級感のあるクリスマスツリーを目指すってことで、落ち着きました。


ヌードのツリーにお金かけちゃったからオーナメントは今年は自作しようと思ってます;
ま。出来上がったらまたUPします〜☆