可哀そうなお父さん。。

私が家で焼き肉をすると、床じゅうがツルツルになる+翌日まで焼き肉臭くて不快。
・・・と言う理由から、我が家では家で焼き肉禁止なのです。
(揚げ物もあまりしたくないのよ・・・私;)


で、堪りかねたお父さん『今週末は絶対焼き肉するんだ!!』と決意し今日こんな感じで(笑)
実行しましたw

ウッドデッキで一人焼き肉(笑)
追い出された感満載でw


旺介が何故かお昼時寝てしまったので、私は一人家の中で焼きそばと焼いていただいた焼き肉をw
どんな夫婦やねん(笑)

傍らでにこにこの岳さんを鑑賞しながら、まぁまぁの風の中で焼き肉するお父さんを眺めながら(笑)

岳さん、ガラガラを持たせると自分で振るようになったの☆
爆笑してて可愛いわ〜☆


やっぱり焼き肉は店だよ!!
家でやっても食った気にならない!


・・・と言う訳でやっぱり家焼き肉は解禁にならない我が家でした。


焼き肉屋行ってないなぁ〜。
一年は確実に行ってない。。。行きたい。。。私だって肉好きだよ。たまにはたんまり食べたいよ。。。
酒解禁になった暁には、焼き肉にビールで乾杯だぁ!!!(> <)