おやつに白玉だんご☆

今日はおやつに旺介と白玉だんごを作った。
岳さんが珍しく昼間とても良く寝ていたので、旺介を騒がせない対策とも言う(´ε`;)


特別にキッチン台の上に乗らせてもらって、だんごを丸める旺さん。
最後にちょんってして真ん中をくぼませるんだよと教えたので、最後にちょんしてるw

茹であがった白玉たち。いびつなのが旺さん作w

きな粉をまぶして食す☆

白玉はちゃちゃっと出来てお手軽なのに、ぷりぷりで美味しいいいおやつだね☆



話は変わって。。。
今年はクリスマスをそれらしくやりたいなぁ〜なんて思ってる。
旺介も色々出来るようになってきたし。
クリスマスツリーとリースと12月になったら部屋でかけるCDは絶対欲しいんだけど。。。
最近色々検討しててお父さんに『○○が欲しい〜』『○○も欲しい〜』と言う度に『金使う事しかいわねぇな・・・』とため息つかれてますが。。。ま。押し通します。
ダイヤが欲しい。ブランド物が欲しいと言ってる訳じゃあるまいし。かわいいもんだろ。
日々の家事・子守に免じて買ってくれ!!と堂々と言いたいところだけど、『おと〜〜〜さ〜〜〜ん。これ買ってもい〜〜〜い〜〜〜??』と下手に出てなんとかゲットしようと思いますw


どんなツリーにしようか・・・悩みます(> <)☆