初アイシングクッキー☆

ついに・・・。ついに手をつけてしまった・・・。この領域に・・・。
前々から可愛いなぁ〜やってみたいなぁ〜でもやったら絶対はまるだろうなぁ〜〜〜危険だなぁ〜〜〜と思って距離を置いていたのですが。


初アイシングクッキーです☆★
記念すべき初めての作品はネコクッキー☆

もうこういうのはね、ゴタクどうこうでなくてバァーーーっと見て“カワイイ(> <)!!”って思ってくれればいいので、詳細を載せて終わります(笑)

白猫。

ミケ猫。

黒猫。

赤鼻猫。

タヌキ?猫;

ママ友の娘ちゃん達にプレゼントする予定で作ったので、こんなネームプレートも。

このセットでプレゼントしました☆
めちゃ喜んでもらえたw

もう女の子ウケするようにこれでもかとプレートに花をのっけたのがめちゃ楽しかった(笑)
我が家では花のっけても理解者がいないので;


初めてでテクニックも何も、なっちゃいないけど楽しかった!それでいいと思う!
久しぶりの達成感でした!