餅つき大会!IN実家!!

町内の餅つき大会に行きそびれた私に朗報が!!
うちの実家で餅つくから来いとばあさまから電話w
それは行かねば!!(どんだけ餅つきたかったんだw)
臼と杵じゃないけどまあいいや(笑)

で、ついでに、お父さんも出張でいないので何日かお世話になる事に。。。

餅つき大会の様子w

早速出来上がっていてハッスルする旺介。

ばあさまと我が母の後ろでカメハメ波を出しハッスルする旺介。

イタズラ1

イタズラ2

叔父も来ていた;みんなに餡子を配る旺介。

出来上がったはしからいただく旺介。“これ食べてもいいですか?”一口食べ“とても美味しい!!”と大絶賛した(笑)


と写真ばかり撮っていて何にも役に立たなかった私でした;あはは;