カートラブルとマドレーヌ。

さぁ〜〜〜て!!お父さんの正月休みも終わって今年が始まったぞ〜〜〜!!
と言うこの日。
朝一でカートラブルに見舞われまして;(ま。私がわるいんですけどね・・・)
夜中半ドアでいた愛車。案の定、バッテリーが上がってしまいご近所さんに助けていただきました。。。
いつもいつも私のドジを救っていただく気のいいおじさん、Sさん。。。
毎度ありがとうございます。。。絶対『あそこの奥さんはちっと抜けてる』と思われてる(恥)


で、Sさんには缶ビールを。
もう一人別のお宅の奥さんにはちょうど昨日焼いたマドレーヌがあったので、それを持ってお礼に行きました。(どんだけご近所を巻き込んでるんだよ!!)


みなさん優しい方々で私は幸せです。。。


ちょっとプレゼントしたい当てがあって急いでマドレーヌのレシピを完成させたいのですが、なかなか・・・。
今日は思いきって今までレシピでないもので挑戦!!
バターの量が増えたことで重みが出ていい感じに☆理想に近づいた感じがします☆

こんな感じにラッピング☆『お店みた〜い!』と喜んでもらえた♪