埼玉のおばあちゃんちへ!!

元旦の昨日、朝目覚めてすぐに埼玉にある旦那方のおばあちゃんちへ向かう。
事前に電話したとき“朝ご飯なんか食べなくていいから早く来なさい!”との助言にのっとり、車の中で一人一個おにぎりをほおばりながら(笑)

岳さんもいるよ☆

そして私達を待っていたのは・・・じゃ〜〜〜〜〜ん!!!
今年も期待通りの豪華なおせち〜〜〜〜☆★☆
隅から隅まで全部お義母さんの手作り〜〜〜(> <)!!!



見入る旺介。

あ〜〜〜。すごいわ〜〜〜。私もいつかやってみたい。。。
ここまで力入れた食事を用意して待ってるんだもん、ご飯食べずに来いって言う訳だよね・・・。
何日がかりの力作よ・・・。
動けよ!嫁!!ってほど食べるばかりで帰ってきました(笑。お義母さんのときにずっこけそうなほどさっぱりしている性格に私はいつも助けられていると思ってます。。。このお義母さんで良かったです。。。)


クリスマスに会えなかったので、二人っ子はプレゼントまでいただき、早速遊び・・・

いただきっぱなし、遊びっぱなし、食べっぱなしで帰ってきました;


オマケにお義母さんからは嬉しいお言葉までいただいて、私は内心ホクホクで帰ってきました☆
あぁ・・励みに頑張ろう。。。今年一年は本当に飛躍の年にしたい。。。
力の限りに羽ばたきます!!(笑)


そして明日は高校のクラス会が待っている(> <)!!!
新年早々やつらと会えるとは!!テンションあがるぜ!
しかも今回はお世話になった先生もお越しになるとか☆
楽しみ〜☆★


ママ友とドーナツパーティー、クリスマス、年末大掃除、お正月・・・と来て大掃除辺りからちょっと息切れ気味の私ですが、新年始まったことだし気持ち切り替えて頑張ろ!!