新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

まずは15分で作ったお鏡餅
友達の結婚式の引き出物に付いていた水引が大変いい仕事してくれています(笑)
あとは葉っぱと扇子を折り紙で作って・・・。
時間はかけてないけど、写真次第でそれらしくw
続きまして、これまた20分ほどで作りました、お正月締め縄chieバージョン☆
クリスマスリースと共に資材を購入していたの;)

そして、我が家の玄関はこのような感じでささやかなお正月を演出しております♪

おっつけ仕事もいい加減がいい・・と自分で突っ込みつつも昨日歳神様をお迎えする準備をいたしました;
でも、お正月の準備したのはこれだけ;
おせちは、各実家で食べるからいっか〜っと鼻から作る気無しだった(笑。その分をクリスマスに傾けましたw)



あ〜〜〜〜新年始まった〜〜〜〜!!!
こうしてブログを更新している間に(笑)


今日は朝になったら旦那方の実家に行きます☆
お義母さんのおせち楽しみ〜〜☆

今年のお正月は色々イベント事から始まってわくわくなのです♪
ふふふ・・☆


新年なので恒例の今年の抱負などを挙げて終わります。
今年は私が仕事復帰するにあたり子ども二人は保育園に行く事になり、色々と変革の一年になりそう。。
専業主婦させていただいた3年間、自分がコツコツとやってきた事が花咲く一年にしたい。
(そのためにいい就職先を見つけないと・・・!)
一年が終わった時に、さらなる自信をつかめてるといい。


・・・なんだか、具体性がないかしら。。。;
でも私の中ではやる気に満ち溢れているのですよ!!!


そんなわけで、今年一年もどうぞよろしくお願いいたします!



:オマケ:

そういえば、今年の年賀状はこんなイラストになりました☆
年賀状今年は絶対元旦に着くの無理・・・とか思っていたのに、制作から宛名書きまで3日で完成した自分に驚きました;やれば出来るんじゃん(笑)

重ね重ね、今年もよろしくね☆