年越し☆

今年一年も今日で終わりです。
お父さんは“新年になるまで待てねぇ・・良いお年をお迎えください・・”と言い残し、先ほど上に上がってしまいました。。。
お父さん、今年一年お疲れ様でした。おかげ様で私はこの上なく幸せな一年が送れたと確信しております。。。ありがとう。。この場を借りてお礼を。。。


仕事収めの日、一年で結構貯蓄できたんじゃん??みたいな話になって、一年の最後ぐらい贅沢しようぜ!!っと我が家では珍しく外食多めなここ数日でしたが、今日は蕎麦用意しましたよ〜☆


買って以来ずっと使いたくていたすり鉢でとろろを作ってwウマ☆
アルコール分、糖分無添加の甘酒で乾杯w


なんだか今年は年末楽しめたな〜☆
来年一年も良い年になりますよう☆