今年最後の針仕事☆(岳ちゃんポシェットとエプロン)

大掃除の合間に今年最後の針仕事・・・。
1つは岳ちゃんポシェット☆

そう。旺介にも作ったお正月お年玉をもらったら入れるポシェットです。
我が家では俗に“集金袋”と呼ばれている(笑)
色違いです☆

こんな感じですw

と言う訳で、新年早々二人には頑張ってもらいましょう(笑)



あともう一個は、エプロン☆
本当はクリスマスに間に合わせたかったもの;
過ぎちゃいましたが、お正月っぽくも無くも無いでしょ??

ぱっと華やかなテキスタイルに魅かれて少し前に購入していたの;やっと形にw
イニシャルタグも付けました☆


あぁ。来年は情熱的にイメージカラー赤で頑張ろうかな!
私、赤好きだ。青味の赤が好き。


・・・そんなことより、大掃除のついでにお父さんがカーテンレールを直してくれた!!!
も〜〜〜めちゃ嬉しい。。。自分で何度直した事か。毎日毎日カーテン開ける度に気分悪かったんだよね。今年一年のお父さんの仕事で一番いい仕事だったね☆(笑)


片付いてるんか、散らかしてるんかわかんなかった大掃除もなんとか片付いた!(ホントか?!)
どうにか新年が迎えられそうです☆