新車が来た!!

私の愛車が母の代から受け継ぎついに10年を超すので、意を決して買い替えを決めました。

そんなわけで今日は納車日。

ぐずぐずと洗濯しているとお父さんに一喝され・・・ブルーな感じでディーラーへ向かう羽目に・・・。

(そんなこと言ったって!どうせ始末を付けるのは私なんだし!朝のうちに片付けないと余計ややこしいことになるんだもん!!一個の事しか考えないんだから!呑気なもんだぜ男は!!と自分の要領のわるさと状況判断のわるさを棚にあげてね。心の中で悪態づきながらね・・・苦笑)

新しく購入したのはホンダのN−BOXです☆

うちのでっかいベビーカーがリア席上げると開いたままでも乗る。たたんだ状態でトランクにも積み込み可。走りが軽を感じさせない・・・などなど。

試乗に行って即決でしたw

お世話になったトヨタヴィッツと。

ありがとうヴィッツ・・・。それなりに想い出があります。。。

そしてN−BOX。君もこれから10年は頑張ってもらうぜよ。

これから10年もますます激動になりそう・・・。