一回忌。

母方のおじいちゃんが亡くなって一年経ちました。
一年って早いですね。

そんな訳で、本日は法事でした。
お寺で供養した後、舌切雀のお宿磯辺ガーデンへ。

そこで撮った岳さんの写真。

なんかこの子・・・貫録あるのよね〜;
赤ちゃんにしてじいさまの貫録(苦笑)

法事の場でちび達がいると場が和みますね。
2人がいい仕事してくれました。

宿に授乳室があるわけもなく・・・。
なんとお客さんに解放する前の大浴場の脱衣所を提供して頂いた(苦笑)
だだっぴろくて落ちつかね〜〜〜(笑)
でも、めちゃ素敵な籐のベビーベッドが備えてあって、岳さんを寝かせて遊んできた(笑)

近場でいいから温泉旅行行きたいわ〜。
温泉大国ぐんまですもの・・・。