ありがとうございました!

前日記の件です。
送った方々から届いた側から続々と感動の連絡を頂きました(涙)
そんなに喜んでもらえて嬉しい限りです。。。頑張って良かった〜〜〜〜。。ホント嬉しい。。
電話までくれた友達もいて、その子はかなり人に厳しい子なんですが(笑)、そんな彼女もすごく喜んでくれて『chieちゃんが目ぇメラメラさせて作ってる姿が目に浮かんでな〜あぁ・・・あのとき(大学時代)のままなんや〜かわらんのやなぁ〜って。それがめちゃ嬉しかったんやって!!』とめちゃくちゃ嬉しい言葉を頂きました(泣)
はい・・・もう芸術作品の制作はしなくなってしまいましたが、物作りに対する情熱は忘れてませんよ!
ま。基本熱っぽい人なんでね;
他にも後日改めて感想メールをくれる子や自身のブログで紹介してくれた方々・・・本当にありがとうございました。
皆から口を揃えて頂きました『店を出せ!』に応えられるよう頑張っていきたいなと思います。
元気と勇気を頂きました!ありがとう!

私自身がなんか感動してしまったので、改めて記事に書かせて頂きました。謝々!!