のんびりと。

今日はなんだかのんびりした一日でした。
土曜日で主人もうちにいたからかしら。。。
久しぶりに、5分以上かけてお化粧しちゃう優雅な朝でした。

カッターでペンシルの先をきれいに削ってから眉を整えるのはとても心地いいものです。
眉命です。(決して細くはありません。むしろ、しっかりとしています)

赤ちゃんがいるようになってから、買い物は週末の土日どちらかに一度。
主人に見ててもらって、私が一週間分どっさり買い込みに行くというサイクルになりました。
つまり、私は一週間どこにも出られないのです。。(なので化粧する必要もなく…)
実家から戻り3週間目。だんだんこれもつらくなってきました。(へたれかしら…)
なので、明日は気分転換にちょっぴり遊びにいきます。高崎に…(かわいー…)
高校時代の友人が展示をするというお知らせが入ったので、これを口実に。
なんか、こんなことでこの一週間わくわくしちゃってる私なのです。


夕方に、主人と旺介と近くの公園に散歩に行きました。
旺介散歩デビューです!
…とはいっても、歩いて2〜3分の公園まで車で行って、ベビーカーで一周してきただけですが。そして、当の本人は終始眠りに落ちていましたが。
完全、親の満足に付きあわされた旺介なのでした。。。



意気揚々とベビーカーを押す主人↑
交通公園なので、園内のいたるところに道路標識や信号があのです。