再会【高崎 SLOW TIME(スロータイム)】

行ってきました〜。友人の展示会☆
実に3年ぶりくらいの再会でした。
彼女は高校時代の友達なのですが、相変わらずな感じで。。。
彼女の自由奔放なところが残っているのを感じられて良かったです。
いつも「うふふっ♪」って笑ってるとことか…彼女らしい。。
作品も次につながりそうなものばかりでした。次回が楽しみ☆

彼女の作品。許可をいただいたので、一部ご紹介↓

ん〜。こういう世界観だよね。君は。。かわいい。。。

意外にも、今回が初の展示会だったそう。
高校時代から異彩を放っていた(←誉めてます)彼女でしたのでちょっと驚きでした。

話はじめるととっても長居してしまいそうだったので、
また近々会いましょうと約束し今日は早めに帰ってきました。


本日お邪魔したカフェギャラリーはこちら↓

■高崎 SLOW TIME(スロータイム)
http://slowtime.petit.cc/

ギャラリーの他にライブもできちゃうマルチなカフェ☆
ぜひまた伺います☆