アイマスク

明日からまた、主人が中国出張です。
昨日荷物の最終確認をしていた主人が
「ねぇ、俺のアイマスク知らない??この間のときも見つかんなくてそのまま行っちゃたんだけど…」
と聞いてきました。
アイマスク…。
いつでもどこでもどんな状況でも眠れる私には無縁のもの…。
なので、
「あ〜…。必要なものだったの?捨てたかも…」
うん。いつだったか、あなたのクロゼットを整理したときに捨てた気がする。。。
「マジか〜〜〜〜ぁ」

落胆した彼を横目に、
「大事なものだったら、自分でちゃんと管理してよね」と内心愚痴りつつ、
私も負い目があるので、作りました↓

ちゃんと出来て良かった。
一度サイズ調整したけど。。。

今回も頑張って行ってきてください!!