豚肉を白菜に巻き巻き☆

よくコメントをくれるwatermelon-fさんから教えてもらった白菜シュウマイ(過去記事)。
次は「豚バラ肉まきまき」を教えていただくはずなのですが、せっかちな私は待ち切れず、自分の妄想の中の豚バラ肉まきまきを今晩のおかずに作ってみました(笑)

chieバージョンはこんな感じになりました↓

おそらく、オリジナルとは似ても似つかないでしょう…。
ま。これは全くの別物ってことで;

妄想の具現化でしたが、思いのほか成功したのでご紹介です(^^)

Cpicon :白菜の豚肉巻き(生姜あんかけ): by chiemade


白菜を豚の薄切り肉で巻いてあります。
間には梅肉を塗って。こんがり焼いた上から生姜のきいたあんをかけてみました。中の白菜がとろとろで美味☆(自画自賛か!!)
寒い冬の料理に仕上がりました〜♪

ってことで、watermelon-fさん早く本当のレシピを教えておくれ(笑)