こどもじゃず☆

最近のお父さんとお母さんのお気に入り(笑)。こどもじゃず☆

年末某ショッピングモールに行って、VILLAGE VANGUARDでお父さんが見つけてきた。
早速帰りの車でかけてみると、

うっわ〜〜〜おっしゃれ〜〜〜!!☆
こんな、おもちゃのチャチャ聞いたことなよ〜〜!!
でもちゃんと子供向けになってる!でも大人が聞いても楽しめる!すごいね!コレ!

…ってことで即お気に入りに(笑)

感動するのはそのアレンジ力!収録されているのは全て童謡なんだけど、イントロなどアレンジが効きすぎてて何が始まるかわからない(笑)

全3枚なんだけど、最初に2を買って年明けに1を買った。
残るは3のみ!!

歌っているのは、ROCOさん。どうやら群馬出身らしい!(これまたテンション上がるw)

赤ちゃんがいなくても十分楽しめます!!気が向いたらVILLAGE VANGUARDにGO!!