【2日目】本断食

本題の前に…。
昨夜は大変でした。。。
旺介が初めて39度を超える高熱を出し、夫婦揃っててんやわんやしました;
いやー。準備してるつもりでも、いざとなるとわたわたしますね〜;
朝にはだいぶ落ち着いてる様子でしたが、念のため朝一でかかりつけの病院へ。
インフルの陽性反応もなく(季節柄、一応診てもらった)、風邪か突発性発疹かということで帰ってきました。
今日一日は熱が上がったり下がったりだったけど、本人は食欲もあり元気なので大丈夫そう。
一体何の熱だったのだ??



さて、そんなこんなで夜ろくすっぽ眠れなかったせいで、結構ハードな本断食のスタートとなりました;

お父さんは頭痛が始まり、私は寝不足からか口腔内がやや荒れ模様…たかが野菜ジュースなのにえらく沁みます。。。


でも、なんとか乗り切れました。
朝と夜200mlの野菜ジュースを二人で分け合うと言う、なんだか遭難者のような一日でした(笑)

二人ともかなり体がだるくなってきました。
でもこれは断食中にみられる生理現象。
これを乗り切れば、健やかな明日が待っている!
それを思うと心踊りますね☆
さて、明日は最終日。無事にやり遂げられますように。。。