【3日目】復食

ついにお父さんがドロップアウトしました。。。泣。
ここまで頑張ったのに。。。涙。


昨日からの頭痛がずっと治まらず、限界を迎えたようです。。
『お父さん、頑張れ!』と声援を送っていた(スパルタでしごいてた?;)私も、無理強いしてやるもんじゃないしな。と思いなおし、復食の朝ごはんはお粥に。(急に普通食には戻せないので)その次のお昼は負担のなさそうな軽いお昼を用意しました。(ほぼ旺介と同じメニューだったのが笑える。そしてそれを大変美味しそうに食べるお父さんw)

復食時は腸の吸収が恐ろしく良くなっているため、添加物は厳禁です。
なので、温野菜に付ける胡麻ドレッシングも作った。。これが結構美味しい。。今後普通に食卓に上がる事間違いない。


夜もお父さんの為にうどんを用意。
いつもは横着してめんつゆ使っちゃうのに、出汁からしっかり作りました(笑)
ちゃんと出汁とるっていいもんだなぁっと再確認。
出汁がらの昆布と煮干しは佃煮にするといいこともわかったし、(お父さんの毎朝持ってくおにぎりの具になるw)学ぶ事多き断食になりました。


しかし、自分が食べられないご飯を断食中に作るってのは、さすがにちとしんどかったな(笑)
よし!でもこれで、自分は一連の工程を滞りなく完遂することが出来ました。

明日の朝、最終的な結果を記します◎