エビチーズアボガドの春巻き☆

友達に教えてもらった春巻きで、今日の晩ご飯☆

彼女のレシピはよく出来ていまして、簡単!旨い!そしてアレンジがきく!の三拍子揃っているので大いに活用させてもらってます(笑)

そして、私がまだ手を出していないものを多く紹介してくれるのもありがたいことの一つ。
主婦の輪はどんどん広がる…。




全く話は変わりますが、最近チェックするブログが多くなってきたので、Googleリーダーを使い始めました。
素朴な疑問ですが、Googleリーダーから閲覧するとそのブログのアクセス数はカウントされるんだろうか…?
まぁ、調べればどっかに書いてあるんだけどね;(横着)
ウェブはどんどん発達してどんどん使いやすいものになってくね。
私、結構不便なものを愛しちゃう子なんで、いろいろ感心するばかり。。。
こんな人が一時でもウェブに携わっていたなんて、今思えばウソのよう(笑)