お父さんのシャツ制作レポート vol.7

みなさん。もうお忘れかもしれませんが、お父さんのシャツ制作地味に進んでいるんですよ。
『chieはもうあきらめちゃったんだ…』と思ってたでしょ?(笑)
あきらめないよ。。最後まで成し遂げるよ。。。ここんとこの私のモットーです。。。あきらめない、頑張らない、続ける。。。


写真は、お父さんのもう着ないシャツの中で一番理想の形に近いものを解体したもの…。
そこまでしたんだ…って感じでしょw
やりますよ。目的を果たすためだもの。


問題だった生地も、そこそこ納得が行くものが見つかったので、また気持ち新たに始動しまっす!!
最後までお付き合いくださいませ☆