9・10ヵ月健診☆


計画停電、ガソリン消費、放射能問題などなどで今週はおこもりの一週間にしたかったのですが、本日健診を入れてしまっていたので、今日は外出しなければ。。


で、行ってきました。9・10ヵ月健診!
結果。もちろん何の問題もなく。
『何か心配なことはありますか?』との先生に聞かれ、何もなかったので『いや〜。何もないですけど〜。この子おっきいですよね〜』っとぼやいたら、先生に『ぶわはっはっは!』っと笑われました…。
え?笑われるほど…?;


そんなこんなで、体重10kg(ぴったり!健診中に停電になって端数まで表示できる測定器が使えなかったんだけどね;)身長74.5cm!


順調に育ってます!



発芽玄米の頭で健診に行ってきました☆



=追伸=

今日はお父さんの誕生日なのに、なんかばたばたと落ち着かないので、お祝いは延期。
今作ってるシャツが出来上がったときにお祝いしよう!
(ハ!今年もプレゼントはシャツ?!)