パンケーキとメレンゲ☆

昨日うっかりご飯のタイマー入れるのを忘れてしまい(おバカ)、今朝のお父さんは可愛そうでした。。。
そんなおバカな私でも、『いいよ〜』と許してくれるお父さんはいい人です。(とか書いとくと満足気なので書いてみたw)


お父さんは朝コンビニ、昼社内食堂、決定。
さて私はどうしよう。。。


ひらめいた!コレ☆



小麦粉(120g)にベーキングパウダー(4g)を合わせてパンケーキ☆うふふ☆
ホットケーキミックスがなくてもこの二つがあればパンケーキが食べられる♪
卵、豆乳で伸ばして旺介用の冷凍かぼちゃを分けてもらいw、レーズンまで入れちゃった☆
はちみつを薄く塗って、ウマ〜…。


たまにはこんな甘い朝ごはんも嬉しい☆
(旺介も夜中起きてたせいか朝またすぐ寝ちゃって、母は優雅なブレックファーストを楽しみましたよw)




:オマケ:

なんか、数日の料理の工程で卵白だけが2つ分余ってしまって、ひっさしぶりにメレンゲなんぞ焼いてみた。。今日は甘甘な一日だった。。。