最近のママ友会。

この頃ブログに書いていませんでしたが、月一のママ友会は必ず行っております♪
毎月この日を活力に生きていると言っても過言ではない(大袈裟。笑)


今日も月に一回の貴重な一日でした。
子供が外に出てきちゃってから(笑)は、ママ友のおうちではなく、公共の場で集まるようにしている私達。最近はベビー達も活発に動き回り、うっかりしてると置いてあるものを破損しかねないので、ちゃんとキッズルーム的なものが完備されている公共施設は大変ありがたい存在です。

今日は初めての場所に集まりました。
子供の施設は意外と混んでる所が多いのだけど、今日行ったところは穴場的な感じでとても良かった☆


旺介はトンネルがお気に入りのようでした↓


歩けるようになれば、公園とか行くのにちょうどいい季節なのにな〜。
早く歩けるようにならないかな〜。。。(そればっかw)