知恵者でしょ?

昨日の私のDIYを見てやってください(笑)

カインズホームで以下のものを買ってきた。
何を作るのでしょう??

ベランダ用のサンダル、タッパー、プラスチックの取っ手。
出来上がったもの↓

タッパーの蓋をとって底に裏側から取っ手を付けましたw
それをサンダルに被せるw

どう?これどう??良くない??

ベランダにサンダルを出しっぱなしにしておくと、雨風で汚れるでしょう?
それを防止しようと言う代物。

通販カタログでこう言う商品を売っているのです。
でも高いの。
人目につくとこに置くなら買うんだけど、家にいる人しか見ないし・・・2階のベランダ。。っと思い立ったのがコレ(笑)


サンダルまで合わせても964円!!


私って知恵者だわ〜〜〜(笑)