帰省しました。

予定通り本日帰省。

初日のあれこれです。

おばちゃんが買っておいてくれたなんともかわいいシャボン玉☆
いるうちにこれで旺介と遊ぶんだって☆

いつだったか私がミュージアムショップで買ってきて、妹とこのシャボン玉はスゴイ!!と大盛り上がりした、ドイツのシャボン玉メーカー PUSTEFIX 社製のシャボン玉☆
トレードマークのテディベアがバブルリングになった、こんな可愛いものもあったのね!
何がすごいって、泡の出方がそこいらのシャボン玉と全然違うんですよ!(スゴイ連打力なの!笑)
スゴイ楽しいの!やってって!めちゃ模範的なシャボン玉遊びが出来るので、見かけた方は是非購入をお勧めします!(笑)



夕方買い物に行ったとき、おばあちゃんがふんぱつして買ってくれたRodyのお砂場セット☆
に、大変喜ぶ旺介w

これで、お父さんと一緒に畑が耕せるね☆笑。



夜、布団を敷き始めたら、開いている押し入れに潜り込み、すっかりお気に入りに(笑)
ドラえもんか!っと突っ込まれつつも、おばちゃんとおばあちゃんが『お休みなさい』と頭を下げると、ペコッと頭を下げ『お休みなさい』を言った旺介。笑。
心なしか、着ているパジャマ(兼、肌着w)が幸をなしてドラえもんに見えなくもない(笑)


以上。初日の出来事でした☆