酵母についてお勉強。

実家に帰省した日、旺介が昼寝についてから私が早速向かったのは渋川市立図書館。

先日、自家製酵母が成功したのが嬉しくて俄然火が付いてしまった私。
好きな事は気になったら解決せずにはいられない性分な私は、図書館に行って関心がありそうな本を借り漁ってきました(笑)

主婦を初めて2年目。
だんだん自分の自由になるお金が底をついてきました。
(働きたい。。。真剣に働きたいです。。。好きな事やってw)
なので、本は買わずに図書館を利用しましょうね☆


で、借りてきたのはこんなもの↓

笑っちゃうくらい、私の頭の中身ですな(笑)
自宅近くの県立図書館に『酵母から考えるパン作り』と言う本があってそれが見たかったのだけど、ここにはなかった。。また自宅に戻ったら借りに行こう。


あと1冊はこんなのw


今日紹介したのはどれも結構おすすめ。
目にしたらパラパラっとめくってみても◎