お友達が遊びに来てくれた☆

今日は旺介を産んだ時、産婦人科で友達になったママ友が遊びに来てくれました☆
会うのがとても久しぶりだった。
自分の子は毎日見てるからわかんないけど、人のお家の子を見るとその成長ぶりにびっくらこきますね;
そして、子供って個性の塊だわ。。。
子供を見てると、生まれ持ってる気質って絶対あると確信する。。。


今日のお友達は旺介とおんなじ誕生日なのに、もう歩いてたな〜。
いいなぁ〜。私も歩いてお散歩行きたいよ〜〜〜。
でも、ママには『つかまり立ちしてるときが花よ…』と言われてしまった;
歩き始めると、行動範囲も広くなって家の中だけじゃあきたらず、一日3回もお散歩行くって言ってた;(げ〜〜〜。それはやめてくれ〜〜〜〜)


いやいや〜。まだまだ手は掛かりっぱなしですなぁ;

自分のおもちゃで遊ばれ、どうしていいかわからない様子のどん(笑)